ホーム 2024年9月17日

星幼育園天童 日誌

2024.9.17

祖父母参観を行いました

カテゴリー:星幼育園天童 日誌

9月13日に祖父母参観を行いました。

前半はひまわり組さんとかもめ組さん、後半はこあら組さんとあぽろ組さんにわかれて行いました。

 

《最年少 ひまわり組》

魚釣りを作って遊びました♪きれいな様々なお魚ができ、魚がたくさん釣れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《年少 こあら組》

リトミック遊びをしました♪ピアノに合わせてポーズ遊びをしたり、トンパをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《年中 かもめ組》

ふれあい遊びをしました♪お膝取りゲームや新聞紙運びゲームをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《年長 あぽろ組》

竹とんぼを作り、作った後は飛ばして遊びました☆さすが、おうちの方に手伝ってもらった竹とんぼは天高く飛びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に過ごせてみんなニコニコ笑顔でした(*^^*)

ありがとうございました。

PAGE TOP